2011年11月15日火曜日

燃え尽きる

先週末、デザインフェスタ参加してきました。お越し下さったみなさま本当にありがとうございました。画集も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです。差し入れも沢山ありがとうです。特に2日目、ずっと食べていた気がする。今週はぐったりし続けてしまいそう…次は個展に向けてがんばりますのでよろしく。
画集どーん!
横からどーん!
女子高生トランプを接写!
…まともな展示風景がない…!!
おまけ
隣のブースのバタ氏の準備風景。
このうさぎたち大好きなんだよぉ〜。
こないだ絵をいただきました♥(自慢)

2011年11月11日金曜日

E-249!


今週末というか明日になってしまいましたがビッグサイトで開催されるデザインフェスタに出展します。土日両日でーす。ブースNo.はE-249です。わりと縁起悪め、そしていつもトイレの近く。どうぞよろしくお願いします。
新作はあまりないですが、グッズはいろいろつくりましたー。

まず、前回書きました画集。A4 40ページオールカラーです。2000円。デザフェス限定でおまけ付けます。(スケッチブック、ポストカードセット!などなど。)お楽しみに☆ ご希望あればサイン等もいたしますのでお気軽に申し付けて下さい。

ポーチとカードケースは上の画像の新作作りました。絵とマッチした布を発見出来ました〜。かなりいい感じの仕上がりです。売り切れていたおかっぱ少女のポーチ類も追加で作りました。


あとは前回も販売しましたセーラー女子高生トランプも引き続き販売します。

…といった感じです。
いつものごとく時間なくてバタバタですけど、、、よろしくお願いします〜。

※追記
来年の1月にやる個展のDM配布します!あとフリーペーパービタミンの最新号も配布しますよ。ガンガン貰ってください〜。