2011年5月16日月曜日

しゅうりょうしました〜。

デザインフェスタ、終わりました〜。見て下さった方々、本当にありがとうございました!
個人出展は1年半振り…体力持つかな、みんなと会えるかな、色々ドキドキしていました。
かなり疲れましたけど、それ以上に楽しかったなぁー。会いたい人にはほぼ会えたんじゃないかな!
では写真載っけまーす。

ブースの写真です。このあと、すぐグッズの配置変更しましたw
2日目は更に変更して、いつものポーチとか持って来て販売しました。


トランプの見本を入れたフレーム。写真撮ると反射しちゃって見づらいですね〜。
おかげさまでトランプも自分の思った以上に旅立ってくれました。
意外にも男子が買って行ってくれました。半数以上が男子だったなー。
ありがとうございます!!


トランプガールズを並べて作ったイラストパネル。
こちらも旅だってくれました〜。ありがとうございます!!

次回出るか迷ってるんですけど、迷ってたらブース売り切れちゃう勢いでブースが埋まってるらしいですね。最近のデザフェスってすごいなぁ…どうしちゃったんでしょう。

そうだ、来週から今度は大阪で展示が始まりますよ。早く梱包せねば!…そしてDM送らねば!!後手後手だわ;告知は近日!!

4 件のコメント:

  1. さすがのクオリティ!!
    ビタミン展で作品見れるのを
    楽しみにしてますー。

    返信削除
  2. ディスプレイのセンスがなくって毎回困ってます。
    床に並べる方式はお客さんにはあまりに不親切だな、と毎回思うんですけどねぇ。
    ビタミン展の作品、送らねば!
    どれ送ろうかなぁああああ。

    返信削除
  3. はじめまして。

    今回のデザフェスでmikishさんのポストカードを購入させていただきました。

    すごくすごく綺麗で感動していつの間にかたくさんのポストカードを手にしていました。

    宝物です。

    気になってパソコンを開いてました(^^)

    またデザフェスに出店していただきたいです。
    mikishさん目当てで行かせていただきます!

    失礼しました。

    返信削除
  4. コメントありがとうございます!そして、今頃気付くなんて本当にすいません!!すごく嬉しい…ありがとうです。次回も出展しますので(明日ですが…)ぜひお越しいただけたらと思います☆

    返信削除