2011年12月5日月曜日


土曜日は千葉在住の作家さんたちと津田沼でデザフェスお疲れさま会をしました〜。
何回かお会いしている方たちばかりだったので気心も知れてる感じで楽しく飲ませていただきました。
自分も個展の告知をさせてもらったりしたんですけど、あれ?準備やばくない??と…。
もう2ヶ月切ってるし。デザフェス以来なんもやってないし。プランではもう1点は描き上げてなきゃ…帰り道色々考えて焦りました。…やります。冬休みもすこし返上してやるです!!
写真ははる*さんがみなさんにプレゼントしてくださったクッキーちゃん。なんと手作り!かなりプロ級!超かわいい。お、乙女〜。食べるのもったいないよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿