2014年9月28日日曜日

サイト変えます!

…というか、変えました!
mikish.netもまだありますが、もう更新はしません。ドメイン続くまで放置させていただきます。 来年の4月まで、半年くらいまだありますがそれ以降は消えちゃうと思います。
気づいたら今のパソコンにdreamweaverが入っておらず…もともと苦手だったし、滅多に更新しないし…ということで無料の簡単に作れるサイトに移行を決めました!
なんともう9年近くもmikish.netを使っていました。あまり更新しませんでしたが色々あったなぁ。しみじみ。
というわけで新しいサイトです!

www.mikish.strikingly.com

新作はデザフェスまで取っておこうと思ったんですが、トップに使ってしまいました^^;
あ、そうなんです。11月のデザフェスに出ます!
年一ペースになってきていますが、今回は新作数点ですが出しますよ。男子の絵が多めです。
詳しい事はまたのちほど。
よろしくお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿